惰性でイ㌔

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は買取で75Mも買取しました(゚Д゚;)


売れるかどうか心配ですが・・・がんばって売るしか(ノ∀`)







実は最近悩みが有るんです


それは・・・



ネタあんまりないっす(ノ∀`)


とりあえず、日々のSSはりつけてネタにしようと思います


手抜きじゃないからね!?


f0126307_1264846.jpg




テクスチャはがれて地面真っ白(ノ∀`)






web拍手を送る:初めてドレイクを見た(´ω`)

[PR]
# by moresiru | 2007-01-11 23:21 | RO

いつもやってること

最近ROで露店して金を稼ぐのが楽しいです(´ω`)


こんな感じで商品は仕入れてます



f0126307_154346.jpg




いらないアイテムがあって、売るのがめんどくさいという方はご利用くださいな(´ω`)b







web拍手を送る:ちなみにモンクが89になりました

[PR]
# by moresiru | 2007-01-10 23:52 | RO

明日から学校か

明日から3学期が始まります


まぁ実際に行くのは10日間ちょいぐらいなんだけど・・・('A`)<メンドクサー


ああ、このただれた生活自由な生活が出来なくなるなんて・・・!


泣ける話だ(ノ∀`)


まぁ、今日はRO露店つけっぱして明日の準備でもするかねぇ・・・λ。。。。。





web拍手を送る:早く卒業したいなぁ(;´Д`)

[PR]
# by moresiru | 2007-01-08 22:23 | 私生活

ゲフェニアへ行こう

今日はーってか、昨日の夜といってもかまわない時間からゲフェニアまたいってきました(ノ∀`)


最近ゲフェニアよく行くなぁw


そういやいい加減サインクエしなくちゃな、とか考えてみたり


とりあえず突撃~⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



f0126307_23303749.jpg




いや~、死んだ死んだ、うん


LV88でよくコレだけ死ぬなと思うぐらい死にましたよ(6回は確実に・・・)


そのかわりに今回はいいことがありましたよ~


サキュ角でました!(`・ω・´)b


レアが出ると転んだ事なんてどうでもよく感じるね~w


次はcだすぞー!ヽ(´ー`)ノ









ちなみに前日友人の結婚式がありました


SSペタペタ


f0126307_0392364.jpg




お二人とも、お幸せにヾ(´∀`)ノ





web拍手を送る:ドレス姿移動はめんどくさいんです

[PR]
# by moresiru | 2007-01-07 23:27 | RO

商魂

今日は引退する人が露店開くというのを聞いていってみましたー


結構な人が集まってて露店は出た瞬間に売り切れるという即売会(゚Д゚;)


俺も何とかがんばって高額品なんこかは手に入れましたよ!


+8バックラー8Mとかがおもな収穫ですねぇ~


そしてその後露店で26Mでだしてみる


・・・・・

・・・




20分後


「あーまだ流石に何も売れてないなぁ~ってでええぇぇぇぇ(゚Д゚;)」


マジでこんな感想抱いた瞬間にバックラーが売れましたヽ(´ー`)ノヤッタネ


おかげで少しだけお金に余裕が出来て嬉しかった一日でした






web拍手を送る:お金はためるもの!    でも使いたいなぁ・・・(ノ∀`)

[PR]
# by moresiru | 2007-01-06 20:15 | RO

寝すぎた・・・

朝めを覚ます


時計を見る


午後  3:15


・・・あれ?


 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)<時計壊れてるのかな ・・・
  `ヽ_っ⌒⌒c
      

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



現実か_| ̄|○


新記録達成しますた('A`)ノ






web拍手を送る:流石に・・・不味いと・・・思った・・・

[PR]
# by moresiru | 2007-01-05 21:49 | 私生活

ゲフェニアへの道

今日は眠くて眠くて昼まで寝てました(ノ∀`)


ROもメンテあったしね~


まぁメンテ明けは露店で金稼ぎをするんですが・・・


とりあえず、ずっと露店放置でそのあいだディスガイアしてました(ノ∀`)




夜の10時からはアサが所属しているGの方とゲフェニアいってきましたー


もっとも参加したキャラはモンクでしたがw


f0126307_1485015.jpg




とりあえず、PT狩りで2回死んだにも関わらず14,5%も増えました(*´∀`)


ちなみに狩り後のアイテム欄はこんな感じです


f0126307_1515910.jpg



指輪ですぎ(ノ∀`)






web拍手を送る:怠惰にイ㌔

[PR]
# by moresiru | 2007-01-04 23:44 | RO

ヽ(・ω・ヽ三ノ・ω・)ノ

投稿時間詐称っていいですね(何 こんばんわ?リュフティです


今日は朝(というか前日の夜)からいっぱい狩りしてました(*・ω・)


そして!


f0126307_1402451.jpg



86→87にヽ(´ー`)ノ


LVがあがる瞬間のSSって難しいねw(倒す瞬間を見極めるのが)


途中氷亀cがでたりするショッキングな出来事以外には、特にハプニングはありませんでしたヾ(´∀`)ノ




昼→夜にかけてはまたも亀島でひたすら篭る!篭る!篭る!


なんだか亀臭くなってきたかもしれないと思ってしまった(ノ∀`)


相方がいない間は伊豆5でペノ狩りε= ⊂ ´⌒つ ・ω・)つ 


ニュマあるとかなり楽なんですよねぇ、これでcが出てくれれば・・・と思いつつ


f0126307_1461183.jpg



LVUPヽ(´ー`*)ノ


80台でこんなにサクサクあげてる時点でなんだか自分も廃人の仲間入りしてるような気がして、ちょっと複雑な気分になりましたw(でもLV上がるのはうれしいよ!)


明日から3日間はソロしなければならないのですが、がんばろうと思います(`・ω・´)b




web拍手を送る:そういえば三が日も終わりか

[PR]
# by moresiru | 2007-01-03 23:35 | RO

親戚まわり

新年二日目ということで親戚まわりしてきましたっ


といっても、祖父母の家に行っただけですけどね(´ω`)


昼飯にうどん食わせてもらって (゜д゜)ウマーぐらいしか伝える事がッ


久しぶりに家にいくとやっぱりいいものですた(*・ω・)




web拍手を送る:一番の思い出はやっぱりうどん

[PR]
# by moresiru | 2007-01-02 18:47 | 私生活

初詣

あけおめ~(かなりギリギリですがっ


今日は三輪に初詣にいってきましたー


お払いなどしてもらってたんで、かなり時間かかりました(ノ∀`)チカレタ


昼の11時に家を出て帰ってきたの4時ですよ


寄り道何もしてないのにね。・゚・(ノД`)・゚・。


おかげで昼飯4時に食ったせいで、晩飯は餅1個しかくえませんでした


⊂⌒~⊃;´Д`)⊃モウ㍉




web拍手を送る:初詣はやっぱり人が多いと思った

[PR]
# by moresiru | 2007-01-01 23:26 | 私生活



ROや日々の日記を不定期で書くかもしれない。RO「Lisa」鯖在住。モンクは封印しますた、苦情は受け付けない! ケミがメイン、でも名前がエロイ。とりあえずツンデレマダァー?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
マゾイプリの人のブログ
゚・*:.。.黒猫と黒うさぎの御家.。.:*・゜

Gメンの柚水さんのブログ
ゆずを食べる~♪

雪天使のGMエミ㌧のHP(絵主体)
雪天館

天然なふゅゃのHPです。
性別は自称不明らしいよ!?
風鈴亭

ぎゃらんどぅ!
☆ぎゃらんどぅ☆

GメンのVNI羽タンのブログ
アサ好きすぎだよ!
あさしん放浪日記Ver.02

コメントの応酬が熱い
Gメンの桃さんのブログ
李桃劇場

にゃー
きまぐれにっき
**********************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧