惰性でイ㌔

カテゴリ:RO( 24 )

とりあえず

LV92になりましたーヾ(・ω・)ノ


f0126307_13114821.jpg




無事にサインクエも終了しましたので、時間があるときにでも少しずつUPしていこうと思います



なんせSS100枚以上を編集するの大変なんですよ(;´Д`)








そういや玩具でこんな物が(・ω・)



f0126307_16344175.jpg




うーん、微妙w


まぁ、スリッパcやB1亀系cとかよりは十分いいんだけどね( ´Д`)



web拍手を送る:100枚のうちの大半は3部のSS

[PR]
by moresiru | 2007-01-24 13:15 | RO

センター前だけど

とりあえずセンターは受けない(ぁ


よって、卒業式の予行の2月8日まで休み~ヾ(´∀`)ノ







そんなわけで



f0126307_23532891.jpg



あの世からコンニチハ、エルリーです(ぁ




泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。






とりあえず気を取り直して、初めてタナトスいってみました




f0126307_23545374.jpg




いぁー敵が強い、硬さが微妙、活躍できない、うん、最高だね!




。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず4回は転がりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃<モウダメ





web拍手を送る:それでも10%増えました

[PR]
by moresiru | 2007-01-19 23:56 | RO

オーラ式

友達のオーラ式が2個もありましたよーヾ(´∀`)ノ


片方はモンク転職場所で、もう片方はコモドでやりましたー


集合写真ペタペタ



f0126307_019178.jpg




f0126307_0214490.jpg




いいな~オーラ・・・


俺もがんばらなきゃ・・・(´・ω・`)




とりあえずモンク91になりましたんで、@4で生体に行こうと思います('A`)b





web拍手を送る:サインクエは停滞中

[PR]
by moresiru | 2007-01-17 23:23 | RO

ジュピジュピ

何だかんだでブログ書き忘れてました(ノ∀`)(駄



とりあえずネタは溜まってるので少しずつ出していこうかとヽ(・ω・)ノ




最近BOSSによく行くんですが、なかでも印象的なのはあれですね


ジュピのBOSSヴェスパー


倒しに行くまでがかなり時間がかかり、なおかつメンバーもある程度いないと倒すのがきついです、コレ


そんなジュピはこんな感じ




f0126307_23281591.jpg




ここの雑魚は雑魚といっていいのかというぐらい強いです(俺にとっては


攻撃力が高いというのがかなりきついねぇ・・・


HP5kしかないのですぐ削られますよ(ノ∀`)


そしてこれがヴェスパー



f0126307_23302447.jpg



これで属性は動物


何の詐欺だこの野郎!といいたくなります(゚Д゚;)


どう見ても無形だって(ノ∀`)


ちなみにこんな物プレゼントしてくれましたよ(・ω・)



f0126307_23322273.jpg




コア(*´Д`)


とりあえず、当分の餅代はできたようです(ノ∀`)b





web拍手を送る:サインクエを現在進めてます

[PR]
by moresiru | 2007-01-16 23:33 | RO

とりあえず

日記っぽく書いていくのはやめておこうと思った(´ω`)


何故ならばサボれないしネタのないときに無理やり書いてると、いつも同じようなのになるからです(ノ∀`)タハー







まぁそんなどうでもいいことは置いておいて(つ´∀`)つ■


モンクLV90になりましたよーヽ(´ー`)ノ


SSは取り忘れましたが(そんなのばっかり)


ついに90台きましたねぇ・・・長かった





でもまだオーラ折り返し地点にも着てないんだよね('A`;)


オーラはまだまだ遠いです(´ω`)


コツコツがんばるので応援ヨロシクーヾ(´∀`)ノ












おまけ:
f0126307_12343660.jpg



(´・ω・`)





web拍手を送る:やっぱり今度から精錬済み買おう(´ぅω;`)

[PR]
by moresiru | 2007-01-14 12:35 | RO

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は買取で75Mも買取しました(゚Д゚;)


売れるかどうか心配ですが・・・がんばって売るしか(ノ∀`)







実は最近悩みが有るんです


それは・・・



ネタあんまりないっす(ノ∀`)


とりあえず、日々のSSはりつけてネタにしようと思います


手抜きじゃないからね!?


f0126307_1264846.jpg




テクスチャはがれて地面真っ白(ノ∀`)






web拍手を送る:初めてドレイクを見た(´ω`)

[PR]
by moresiru | 2007-01-11 23:21 | RO

いつもやってること

最近ROで露店して金を稼ぐのが楽しいです(´ω`)


こんな感じで商品は仕入れてます



f0126307_154346.jpg




いらないアイテムがあって、売るのがめんどくさいという方はご利用くださいな(´ω`)b







web拍手を送る:ちなみにモンクが89になりました

[PR]
by moresiru | 2007-01-10 23:52 | RO

ゲフェニアへ行こう

今日はーってか、昨日の夜といってもかまわない時間からゲフェニアまたいってきました(ノ∀`)


最近ゲフェニアよく行くなぁw


そういやいい加減サインクエしなくちゃな、とか考えてみたり


とりあえず突撃~⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



f0126307_23303749.jpg




いや~、死んだ死んだ、うん


LV88でよくコレだけ死ぬなと思うぐらい死にましたよ(6回は確実に・・・)


そのかわりに今回はいいことがありましたよ~


サキュ角でました!(`・ω・´)b


レアが出ると転んだ事なんてどうでもよく感じるね~w


次はcだすぞー!ヽ(´ー`)ノ









ちなみに前日友人の結婚式がありました


SSペタペタ


f0126307_0392364.jpg




お二人とも、お幸せにヾ(´∀`)ノ





web拍手を送る:ドレス姿移動はめんどくさいんです

[PR]
by moresiru | 2007-01-07 23:27 | RO

商魂

今日は引退する人が露店開くというのを聞いていってみましたー


結構な人が集まってて露店は出た瞬間に売り切れるという即売会(゚Д゚;)


俺も何とかがんばって高額品なんこかは手に入れましたよ!


+8バックラー8Mとかがおもな収穫ですねぇ~


そしてその後露店で26Mでだしてみる


・・・・・

・・・




20分後


「あーまだ流石に何も売れてないなぁ~ってでええぇぇぇぇ(゚Д゚;)」


マジでこんな感想抱いた瞬間にバックラーが売れましたヽ(´ー`)ノヤッタネ


おかげで少しだけお金に余裕が出来て嬉しかった一日でした






web拍手を送る:お金はためるもの!    でも使いたいなぁ・・・(ノ∀`)

[PR]
by moresiru | 2007-01-06 20:15 | RO

ゲフェニアへの道

今日は眠くて眠くて昼まで寝てました(ノ∀`)


ROもメンテあったしね~


まぁメンテ明けは露店で金稼ぎをするんですが・・・


とりあえず、ずっと露店放置でそのあいだディスガイアしてました(ノ∀`)




夜の10時からはアサが所属しているGの方とゲフェニアいってきましたー


もっとも参加したキャラはモンクでしたがw


f0126307_1485015.jpg




とりあえず、PT狩りで2回死んだにも関わらず14,5%も増えました(*´∀`)


ちなみに狩り後のアイテム欄はこんな感じです


f0126307_1515910.jpg



指輪ですぎ(ノ∀`)






web拍手を送る:怠惰にイ㌔

[PR]
by moresiru | 2007-01-04 23:44 | RO



ROや日々の日記を不定期で書くかもしれない。RO「Lisa」鯖在住。モンクは封印しますた、苦情は受け付けない! ケミがメイン、でも名前がエロイ。とりあえずツンデレマダァー?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
マゾイプリの人のブログ
゚・*:.。.黒猫と黒うさぎの御家.。.:*・゜

Gメンの柚水さんのブログ
ゆずを食べる~♪

雪天使のGMエミ㌧のHP(絵主体)
雪天館

天然なふゅゃのHPです。
性別は自称不明らしいよ!?
風鈴亭

ぎゃらんどぅ!
☆ぎゃらんどぅ☆

GメンのVNI羽タンのブログ
アサ好きすぎだよ!
あさしん放浪日記Ver.02

コメントの応酬が熱い
Gメンの桃さんのブログ
李桃劇場

にゃー
きまぐれにっき
**********************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧