惰性でイ㌔

カテゴリ:RO( 24 )

オーラ

6月10日のGV終了後

ついに


f0126307_1415210.jpg



初オーラヽ('ω')ノ

やっとオーラ吹いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

オーラ式に来てくれた人ありがとうございましたヽ('ω')ノ

そして記念撮影パシャパシャ


f0126307_14165910.jpg



エモ撮影下手くそでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


そして、オーラ式終了後

普通なら転生ー?とかの流れですが

f0126307_141868.jpg



斬新だよねこの経験値メーター(爽

転生できね━(;'д`;)━ッッ!


まぁその後皆が生体に連れて行ってくれて、何とかJOB50に(ノ∀`)アリガタヤー


f0126307_14195188.jpg



ヴァルキリーに転生もさせてもらい、ひと安心

でも、この世界にまた一人変なのが光臨したようでよかったのか悪かったのか

ヴァルキリーの選定基準はわかりません(´ω`)(ぁ


f0126307_14274315.jpg



とりあえず、ちょこちょことレベル上げしてますヽ('ω')ノ

絶賛吸わせてくれる人募集(駄





web拍手を送る:現在49/32    ぐらいだったとおもう

[PR]
by moresiru | 2007-06-12 14:21 | RO

とりあえず暫定的に

確定というわけではありませんが、今度の日曜日に

発光式やりますヽ('ω')ノ

場所はおそらくコモドになるんじゃないかなぁ

まぁおそらく経験値的にはいけると思います……が、誤爆発光が怖いなぁ(;´Д`)

あと、経験値ってどれぐらい残しておくべきなんだろう

わからんことばっかりだヽ(;´Д`)ノ






web拍手を送る:でも、経験値到達がぎりぎりになるから日曜日確定とはまだいえない

[PR]
by moresiru | 2007-06-07 12:09 | RO

オーラロード突入

少し前になりますが、土曜日の晩に


f0126307_138065.jpg




オーラロード突入いたしましたヽ('ω')ノ

さて、この道を抜けるのは何時になることやら

現在20%突破って感じです(`ω´)




そして、日曜日のGV

今回はBが防衛されてしまい、正直落とすのが無理そうなので別砦へ

Lあたり行こうということで、L1が乱戦中とのこと

EMCできるエミ㌧は入り口に待機で、何名かが潜り込みますヽ('ω')ノ

エンペルームにいきましたが、乱戦と言われるだけあっていろんなとこから飛んでくるスキル

VIT50越えてるのに、数歩歩くごとにスタンって(;´Д`)

それでもエンペの近くに行ったんですが、エンペの周りは守りが固められていて突撃する勇気がありませんでした(ぁ

BPでも植えるかと思っていたその瞬間

……あれ?防衛陣消えていってる?



エンペリウムが破壊されました



そして残っているのは、私とエンペ殴ってたらしいむぅさんと、数名のGメン

エンペ割キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そのときの時間が58分

結構大きな砦で、ラグのせいもあって2分じゃエンペこれないだろうと皆わくわくしながら待ちます

とりあえずBPは設置しましたが、そのままGVは終了

初L砦ヽ('ω'*)ノ



f0126307_13175490.jpg




ちなみに記念撮影で真ん中にいるのは、仕様です(ぁ

B以外の砦とか新鮮でいいですよねo┤*´Д`*├o



f0126307_13191668.jpg




マスタールームは、なんかBよりシンプルだな、というのが感想ですかねぇw

LADは……オーラ追い込みしてるからいけませんヽ(;´Д`)ノ

GV終わった後にちょこっとだけ行って、テレポで周りはしましたがw

とりあえず、オーラふけるようにがんばります(`ω´)b

ノシ






web拍手を送る:オーラ式はするべきだろうか

[PR]
by moresiru | 2007-06-04 13:21 | RO

そういえば

最近RO内の自キャラのこと書いてないな、とか思ったので書いてみる

モンク→やる気完全に消失
ポタとかの時だけ使う感じ
G無し

ケミ→現在のメイン
97/46 JOBカンストしてないのはお察しくださ(ry 
オーラホムの師匠が居ないと何もできないかもしれない
雪天使復活で赤茶から出戻り
GVではモンクよりも戦いやすかった

プリ→いろんな意味で偵察用・・・?
一応友人のGに入ってる

もう一人のケミ→知り合いのGに在籍していたが、雪天使が砦を取ったのでAD目的に一時的に雪に入ってる

騎士→なにそ(ry


SSないのさびしいなーとか思ったので、家に帰ったら何かはるかねぇ






ってことで張ってみた


f0126307_0302820.jpg




GVでの一枚

地面に出したはずなのに、すごいとこに(;´Д`)




web拍手を送る:現在ケミは97の中盤ヽ('ω')ノ

[PR]
by moresiru | 2007-05-29 16:34 | RO

|ω`)生きてますよ

最早週更新と成り果ててますが、こんにちは(ノ∀`)


とりあえず、Vistaは今の時点ではあまり役に立たないことだけはお伝えしておきます(ぁ
いろいろ試したけど、ネトゲは全滅っぽいですな






久しぶりにRO周辺の話でも(´ω`)ノ


最近はケミ、もといホムを重点的にあげてたんですが・・・


61になった時に消しちゃいました('A`)


理由はやっぱり進化ですねぇ


多少ASPD落ちるのは知ってましたが、あそこまで落ちるとは思わなかったし


それにASPD落ちても能力上がるんだから、進化後の可愛くなさは我慢だとか思いながら進化させたんで、完全に もうダメポ感>>>>>越えられない壁>>>>愛着 となってしまいました(´ω`)


今はもう一回一から育てて現在43です、OD2で狩ってますので見かけたら生暖かい目で見守ってやってください ヽ(´ω`)ノ









さて、これってどうなんでしょうかね



f0126307_1371316.jpg




なにこのBOTの大量発生('A`)


ある程度のBOTには耐性のついてるモロクっ子ですが、さすがにこれはドン引きしました


というか、目の前にBOTがいるのがわかってるのに何もできないのはかなり悔しい(ノω<)


GMもっとちゃんと仕事しようよ ヽ(`Д´)ノ
と言っても無駄なのはわかりきってるけど






さて、どうでもいい管理会社への不満は置いておいて(つ´∀`)つ


ケミの所属してるうなうなの実態


f0126307_1332764.jpg



f0126307_13322553.jpg



流石ひきょさん(´ω`)


でも天変地異が起きて自分一人になったときにする行動じゃないよママン(ノ∀`)


こんなカオスな会話がしょっちゅう交わされています(ぁ


あんまり書きすぎるとフォルさんに怒られるから実態ばらすのはこれぐらいで!


にげろぴぅ























~フォルさん宅~





   ( ゚д゚)  「……」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
       ̄ ̄ ̄
 


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
      ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J






<ギャー



web拍手を送る:このフォルさんはフィクションです

[PR]
by moresiru | 2007-03-26 13:13 | RO

更新サボってごめんなさい(ノ∀`)

いやー、見事に更新サボってましたね(駄

3月9日が3月初の更新って・・・w

何だこの怠惰さは(ノ∀`)

ま、まあ見てる人少ないからいいかな!?(性根の腐った考え方)



とりあえず、ROの話に戻しますと

ROスロット追加は二つなんですよね

つまり


f0126307_13443956.jpg



こうなる(´ω`)


まぁ更新サボってただけなんで、実際のとこはケミ作った3日後にはできてたわけですが

ステのほうはVIT槍     なんです

いやー、剣士時代にVIT振り忘れてて、まだ素のVITステが25しかないとかそんなことは(ry

おかげで牛にも簡単に殺されるとかそんなことは。・゚・(つД`)・゚・。

仕方ないからケミでまったりホム上げしてます(´ω`)



ちなみにモンクは毎日少しずつあげようと思います

オーラにする気はありますが、あまりガツガツやる気はでないんですよね(・ω`)







web拍手を送る:ケミでAFKをすると会話ログに「あのP欲しいw」といったログがたびたび残ってる件

[PR]
by moresiru | 2007-03-09 13:48 | RO

宣言道理

Lisaだけバグで新キャラ作れないなどありましたが・・・それを乗り越え

ネタケミもう一人作りましたよーヾ(´∀`)ノ

こんな感じに


f0126307_14102578.jpg



f0126307_14104848.jpg



名前が長くてちゃんと見えないという突っ込みはなしにしてください(ノ∀`)


まぁなんというか・・・早い、高い、金銭感覚の麻痺、が商人高速育成のコツ(?)なんだと実感しましたね

おそらくこれ以上このキャラにはお金はほとんどかけないでしょうね、おそらく(´ω`)





ちなみに名前が変な名前だと某オッサンのきめ台詞がグダグダになります┐(´ー`)┌


f0126307_14143643.jpg








web拍手を送る:どうがんばっても、真剣なやつの台詞には見えない

[PR]
by moresiru | 2007-02-28 14:15 | RO

夜の放置露店

最近曜日感覚などが完全に消えうせました(駄

というのは置いといて(置いておいていいのかはともかく)

私はある程度物がたまると、寝るときに露店などを放置して寝るわけですが

たまーに、枠いっぱいには足りないときがあります

そんなときに重宝しているのが、自家製P等

名前がネタのケミなので十分商品にもなりますし、少々高く置いても露店の置物として皆スルーしてくれます

で す が

露店で置いてる以上、売れるときは売れます

それはもう、売ってる側が逆によく買ったな・・・と感心してしまうのもあるぐらいに(ノ∀`)

たとえば


f0126307_1245694.jpg



買いすぎヽ(;´Д`)ノ

いや、数はあるんでかまわないんですが、相手のお金が逆に心配になりますね(´ω`)

あと、季節ものということでこんなのも置いてみました


f0126307_12463329.jpg



こっちはもう売るきなしで1Mで置いてました



☆置いてから3時間後☆

俺「なんか売れてるかな~って、でええええええええ(゚Д゚;)

いや、その、あの、別の商品よりも真っ先に売れてるってどうよ(ノ∀`)

とりあえず、ネタはどこまで許されるんだろうな、とか考えましたね(´ω`)




追伸:モンクがLV97になりました、皆さんのおかげです(ノω<)




web拍手を送る:キャラスロ増えたらもう一人ネタケミ作るかもねっ

[PR]
by moresiru | 2007-02-22 12:50 | RO

目標達成ならず

2倍期間終わりましたねぇ……
残念ながら目標の96は達成できなかったですよ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ終わったことは仕方ないので、がんばってオーラを目指そうと思います。
そして2倍期間も終わったのでいってたとおり小説も書きますかね。
思ったよりなかなか進まないけど(ノ∀`)






web拍手を送る:生体は……大変でした

[PR]
by moresiru | 2007-02-06 16:05 | RO

折り返し地点

ついに、ついに!


f0126307_21473784.jpg



95キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やっと折り返しですよ。・゚・(つД`)・゚・。


とりあえず生体デビューしまーす


もっとも死にまくりでしょうが(ノ∀`)






web拍手を送る:そして予感は的中する

[PR]
by moresiru | 2007-02-03 21:49 | RO



ROや日々の日記を不定期で書くかもしれない。RO「Lisa」鯖在住。モンクは封印しますた、苦情は受け付けない! ケミがメイン、でも名前がエロイ。とりあえずツンデレマダァー?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
マゾイプリの人のブログ
゚・*:.。.黒猫と黒うさぎの御家.。.:*・゜

Gメンの柚水さんのブログ
ゆずを食べる~♪

雪天使のGMエミ㌧のHP(絵主体)
雪天館

天然なふゅゃのHPです。
性別は自称不明らしいよ!?
風鈴亭

ぎゃらんどぅ!
☆ぎゃらんどぅ☆

GメンのVNI羽タンのブログ
アサ好きすぎだよ!
あさしん放浪日記Ver.02

コメントの応酬が熱い
Gメンの桃さんのブログ
李桃劇場

にゃー
きまぐれにっき
**********************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧