人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惰性でイ㌔

うーむ

小説とかの練習したいなぁとか考えて立ち上げたブログではあるものの、ぜんぜん小説は書かないし更新すらしてないな・・・・

これはいけない!ということで小説を書こうとは思うんだけども、書くなら人の読みたがるようなものを書いてみたいなぁとか思うところ

ということで(どういうことで?)、エミ㌧のサイトに対抗して(?)短編小説のリクエストを募集してみる

ただROとか東方(永夜と妖々夢と紅魔の一部)かオリジナルぐらいに勘弁してください(・ω・)

まぁ・・・リクとかくるのかねぇ・・・とかいう根本的な問題も存在するんだけどね(泣





話は変わりまして、RO

現在ケミ/ホムが96/97と、来るところまで来たような感があります

ただホムは順調だけど、ケミはさすがに上がらなくなってきたなぁw

でも、オーラは目指してがんばります('ω')






とりあえず、あれだ


大学からだから顔文字がほとんど使えなくてきついw





web拍手を送る:リクはWeb拍手かコメントでお願いします

by moresiru | 2007-05-16 15:26 | 私生活&RO
<< スノードロップ3~失ったもの~ 久々にRO話でも >>



ROや日々の日記を不定期で書くかもしれない。RO「Lisa」鯖在住。モンクは封印しますた、苦情は受け付けない! ケミがメイン、でも名前がエロイ。とりあえずツンデレマダァー?

by moresiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
マゾイプリの人のブログ
゚・*:.。.黒猫と黒うさぎの御家.。.:*・゜

Gメンの柚水さんのブログ
ゆずを食べる~♪

雪天使のGMエミ㌧のHP(絵主体)
雪天館

天然なふゅゃのHPです。
性別は自称不明らしいよ!?
風鈴亭

ぎゃらんどぅ!
☆ぎゃらんどぅ☆

GメンのVNI羽タンのブログ
アサ好きすぎだよ!
あさしん放浪日記Ver.02

コメントの応酬が熱い
Gメンの桃さんのブログ
李桃劇場

にゃー
きまぐれにっき
**********************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧