惰性でイ㌔

大晦日でも

大晦日ですがもちろんROぐらいしか俺にはやることがありません(・ω・)


まぁ掃除でし忘れがあったとかで、やらされてましたがその後は即座に部屋に引き篭もるッ


⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


・・・廃人っていうのはなしな('A`)b


とりあえず、今年のそうまとめみたいになるといいなぁとか思いつつケミでODいったんですが・・・


f0126307_19545824.jpg



でちゃった_| ̄|○


なに、この最後まであんまりいい年じゃなかったね的なノリは。・゚・(つД`)・゚・。


めげずにそのあとモンクでBOSSラッシュ ヽ(`Д´)ノ


f0126307_1957790.jpg



f0126307_19573022.jpg



SSは取り忘れましたが、他にもミストレスやオシリスなど多数のBOSSをいただきました(´ω`)


















え?ドロップ?聞くなッtt(ノ∀`)


RSXから闇目隠しが2個でたくらいでした(´・ω・`)ショボーン









そして、今回一番大変だったのはコレ


f0126307_200424.jpg



このSSで分かる人は分かるかもしれない


そう、アビスのBOSSであるデータルザウルスを狩りに行きました(`・ω・´)b


f0126307_202489.jpg



これがメチャクチャ手ごわくて、HP250kってなにさw


近づくと大魔法や凶悪な取り巻き+通常攻撃の餌食に・・・!


LPがなかったのでごり押しだったんですが、もう死ぬ死ぬ


何回死んだか覚えてないですよ(´ω`)


ゴスペルで強化した阿修羅をLAつきでやってもぴんぴんしてます(゚Д゚;)


途中でLPを持ってきてもらい、なんとかHP,SP回復剤ギリギリでしとめました⊂⌒~⊃;´Д`)⊃


一時間はかかったかも(´・ω・`)













え?ドロップ?きくなっt(ry



その後、モンクGの溜まり場で製薬!


f0126307_2083054.jpg



綺麗ですよねぇ、トワイライトファーマシー(*´∀`)


初めて自分で使ってみて感動した自分がいましたw


ちなみにGVは出ましたが、防衛されて(´・ω・`)でした




web拍手を送る:LVUP直後だったので実は死んでも痛くない

[PR]
by moresiru | 2006-12-31 22:13 | RO
<< 初詣 亀亀 >>



ROや日々の日記を不定期で書くかもしれない。RO「Lisa」鯖在住。モンクは封印しますた、苦情は受け付けない! ケミがメイン、でも名前がエロイ。とりあえずツンデレマダァー?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
マゾイプリの人のブログ
゚・*:.。.黒猫と黒うさぎの御家.。.:*・゜

Gメンの柚水さんのブログ
ゆずを食べる~♪

雪天使のGMエミ㌧のHP(絵主体)
雪天館

天然なふゅゃのHPです。
性別は自称不明らしいよ!?
風鈴亭

ぎゃらんどぅ!
☆ぎゃらんどぅ☆

GメンのVNI羽タンのブログ
アサ好きすぎだよ!
あさしん放浪日記Ver.02

コメントの応酬が熱い
Gメンの桃さんのブログ
李桃劇場

にゃー
きまぐれにっき
**********************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧